しーまブログ スクール・講座・習い事奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年09月18日

祝!SOULSTAMP HP☆ Open!!!

こんばんは!

お知らせです(*^^*)
遂にSOULSTAMP ENTERTAINMENT念願のHPが出来上がりましたーー!
これからまた更に、奄美のダンス情報や
生徒さん達の活躍など、どんどんアップデートして
いきますので、ぜひCheckお願いします!
https://www.soulstamp-ent.com

合わせてFacebook.Instagram.Twitter.のアカウントもできましたので、いいね!して頂けたら、
とっても嬉しいです\(^o^)/

とっても素敵なデザインで仕上がりました(T_T)
素晴らしいお仕事をしてくださった
TLWorks様ありがっさまりょーた☆
Web➡www.tlworks-japan.com


これからもSOULSTAMP ENTERTAINMENT
は、みなさんの夢を応援します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



NAO






Posted by street dance school SOUL★STAMP at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!SOULSTAMP HP☆ Open!!!
    コメント(0)