しーまブログ スクール・講座・習い事奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年03月29日

シークレットダンサー♡♡♡

SOUL☆STAMP第1回記念公演
「RAINBOW」

たくさんの方々に支えられ
盛大に幕を閉じることができました。
これもひとえに
ご協賛ご協力頂きました企業様、
保護者の皆さま、関係者スタッフさま、
日頃より応援してくださっている皆さま、
そして、会場に足をお運び頂きました
お客様のおかげと
心より感謝御礼申し上げます。













公演当日リハーサルでいきなり高熱を出し
2名の生徒さんが、本番を直前にして
早退してしまいました。
今までの努力を1番近くで見てきた私も
保護者様もほんっとに悔しい想いで涙しました。残されたメンバーも、不安な気持ちでしたが2人の想いを胸に最後まで頑張りました。
ステージでは、本当に楽しそうに自分たちのダンスを披露し達成感に満ち溢れた笑顔を
見せてくれました。














今回3チームのゲストステージでは、
山羊島ホテルの営業部長ひんじゃーが可愛いダンスで会場を盛り上げ、子供たちと一緒にキレキレのダンスを魅せてくれました♡私はひんじゃーとのトークでちょっとすべりました(笑)まさか、自分の公演でひんじゃーとステージに立てるとは夢にも思っていなかったので本当に嬉しくて感動しました。最高の想い出です♡
ひんじゃーのオリジナル楽曲
「ひんじゃーのアヴァンチュール」
とってもカワイィ曲なので皆さんもぜひ
聴いてくださぃ♡





Mix Senceのダンスは個性が溢れていて、
構成もおもしろくて、まさかあの曲であのポーズでキメるなんて(笑)もっかぃ生で見たいです♡いつも影でSOUL☆STAMPを支えてくれてありがとう。
そして私はYacco先生と一緒に踊らせて頂きました。中学の時にYacco先生と出会い本気で
ダンスを好きになり、プロを目指しましたが
自分自身何も結果を出せないまま、家庭に入り、今に至り…
ダンスを指導する側になって初めてその
苦労も楽しさも分かり、改めて師匠の存在の大きさに感謝しました。初公演開催の際には
絶対Yacco先生をゲストに呼ぶと心に決め
3年間目標にして頑張ってきて、
それが本当に叶い、しかもステージの上で師匠と踊っている瞬間は、天国のような感覚でした。師匠との練習は楽しすぎて、懐かしすぎて(泣)ステージで踊り終わった瞬間も、たしか
2人で声出して笑いました。
最高に幸せな瞬間でした♡




終演後、生徒全員に伝えました。
こうやって周りにたくさん支えてくれてる人がいるおかげでステージに立てること、全てに感謝してください。
そして、ありのままの自分を好きになって、これからも自信をもって頑張ってください。と。
これまで努力してきたことが、必ず力になるでひょう!
よく頑張りました♡みんなに花束を♡♡♡








一緒に過ごしてきた時間が
みんなにとって宝物になりますように♡

みんなからこんなサプライズプレゼント頂いて(´இωஇ`)感謝♡感激♡涙涙涙、、、

シークレットダンサー♡♡♡
シークレットダンサー♡♡♡


心からありがっさまりょーた♡



Posted by street dance school SOUL★STAMP at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シークレットダンサー♡♡♡
    コメント(0)