しーまブログ スクール・講座・習い事奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年05月10日

HERO☆

今日のお昼♪
天気良くて気持ちよかったですねー♡
ルンルン♪スタジオの窓掃除をしていたら〜
ハッスルマッスルのHEROが現れた〜〜!!!






美しすぎる倒立をきめて頂いて♪
お仕事中汗をかかせてすみません(^_^)笑っ

ハッスルマッスル奄美公演 忍者!!!
本当にお疲れ様でした★
SOUL☆STAMPも3年連続で出演させて頂き
(>人<;)
貴重な体験をさせて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
たくさんの感動と想い出をありがとうございました。











主催者の高橋リーダー、
実行委員長の向井純一さんを始め、
スタッフの皆様の熱い想いに心打たれ
私も微力ながらチームに入れてもらえたこと
本当に嬉しく思います。
これまで過ごした時間は一生の宝物です。


奄美大島を元気に!!!
これからの益々のご活躍を応援しています!
心からありがっさまりょーたー*٩꒰•͈⌔•͈⑅꒱۶ ༘*♡⑅



Posted by street dance school SOUL★STAMP at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HERO☆
    コメント(0)