しーまブログ スクール・講座・習い事奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月10日

子供ゎ風の子奄美の子♡

こんばんは♡
寒ーて寒ーて娘たちも体調が優れません(ノ_<)
子供が元気ないとテンション落ちちゃいますね…

が♡ちゃくちゃくと発表会の準備ゎ
進めておりまーす!!!
こちらは元気もりもりKid'sたち♡
この寒さの中
暑い暑いと服を脱ぎ捨て踊りまくってます♪


(笑)
もぅチーム名決ーめたッ!
君たちゎ『しみーズ』だ!爆笑!!

この発表会の見所は何と言いましても
子供たちが一生懸命一生懸命練習して作りあげる
ダンスショーです!!
最高の照明・音響・演出で
最高のステージを作りあげます!
子供たちの自信に満ち溢れた姿というのは
とても感動します♡♡♡
観てくださる方にも心あたたまるもの
何か響くものがあると信じております◟̆◞̆୨୧˖

奄美でこうやって本気でダンスを頑張っている
子供たちをぜひ観にきてくださぃ♡

2017.3.25(土)
SOUL☆STAMP 3周年!
第1回記念公演『RAINBOW』
場所 りゅうゆう館文化ホール
17:00開場 17:30開演
チケット前売り 大人1500円 小学生500円
※未就学児無料

プレイガイド りゅうゆう館・SOUL☆STAMP
お問合せ 義永 080-3942-4975

となっております(^-^)

子供たちの鼓動がたくさんたくさん伝わりますように♡♡♡
更にスペシャルゲストダンサーが3組出演!!!
鹿児島からは、なんと私の大大大師匠の女性ダンサーYaccoさんも出演して頂きます!!!
鹿児島のストリートダンス界を引っ張ってきた
今もストリートダンススタジオJAMで
インストラクターをされながら
現役で活躍されている超かっこいぃ方です!
私はこの方に出会えたからダンスを本気で
好きになり、プロを目指しました!
めっちゃ厳しくて、めっちゃ優しい、
愛に溢れた先生です。
Yaccoさんについて行って県内外でもたくさんたくさん色んな経験をさせてもらい、、、
私にとってダンス界の母であります。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もしSOUL☆STAMPの公演を開催できた時には
絶対第1回目はYacco師匠を奄美に呼ぶ!
と心に決め、この3年間目標にしてきました。
こうやって今いる仲間とYaccoさんを迎えられることを嬉しく想います。
想い返すと泣きそうなので
続きは本番で…(´இωஇ`)

またまた詳しくご紹介致します♡♡♡

たいへーーーん♡
そんなYacco師匠と2人でゲストダンスショー躍らせて頂くことになりました!!!奇跡!!!
嬉しすぎて♡楽しみすぎて♡
たいへーーん(´இωஇ`)泣
送られてきた動画観てかっこよすぎて
さらに号泣。
練習します♡



お楽しみに♡
LOVE...





Posted by street dance school SOUL★STAMP at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供ゎ風の子奄美の子♡
    コメント(0)