しーまブログ スクール・講座・習い事奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年03月20日

あちゃちゃー♪

発表会もいよいよ今週に迫り
慌しく過ごし、いつも以上におっちょこちょいなわたし。
はぁ。反省反省の日々。

土曜日に龍郷の生徒ちゃまを乗せて古仁屋まで行って



合同練習をして、さっ、帰りましょう♡と出発して間も無く、、、
ガソリンがカラッカラなのに気づく。
21時を過ぎてたのでスタンドも開いてなぃ。
「ねぇ。これ、やばいかも。龍郷まで
たどりつけないかも。行けたとしても、名瀬まで戻れなぃ。どうしよう………先生ち泊まる?」

ってことで、保護者さまに連絡を取り
申し訳なさでいっぱいでしたが、無事名瀬までたどり着き、大事なお嬢様を
お預かりして、ダンス合宿になりましたとさ♡
次の日もお昼まで遊んで
無事、送り届けることができました













子供たちは大喜びで、元気よすぎて笑いすぎて
ちょー楽しかった❤️❤️
幸せな時間でした(笑)
「先生なんだか家族みたい♡」と
何気なく言われた言葉にポロポロ
SOUL☆STAMPは家族です。

子供たち、本番に向けて一生懸命
練習頑張ってます!
スペシャルゲストも豪華3チーム!




ぜひ足をお運びください❤️
3月25日(土)
SOUL☆STAMP第1回発表公演
「RAINBOW」
りゅうゆう館文化ホール
17時30分開演!!!!!
お待ちしております!



Posted by street dance school SOUL★STAMP at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちゃちゃー♪
    コメント(0)