しーまブログ スクール・講座・習い事奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年08月20日

KENTO MORI 夏休み Special Workshop 2015 in AMAMI

KENTO MORI♡♡♡
夏休み Special workshop
in AMAMI!!!

大盛況により無事に終了しました!!
総勢185名の方が参加してくださり
KENTOさん、NamiJさんによる
エネルギー溢れる
愛の溢れる空間に
老若男女、初心者、プロ関係なく
全ての方が魅了され、この一瞬を生きていた気がします!
みんながずっと笑顔で
キラキラしていて
涙が溢れました。

奄美大島にとっても
歴史的な1日になったと思います!!
このWorkshopに関わってくださった
全ての方に感謝致します!

『Dance is ONE!
KENTO is ONE!』

Street Dance School
SOUL☆STAMP
義永奈緒


















Posted by street dance school SOUL★STAMP at 02:23│Comments(1)
この記事へのコメント
義永様☆

正午コースに参加させていただいた者です!!
この度は、素晴らしい機会を作って下さって、ありがとうございました(*^▽^*)
ダンスは見るのが好きなだけで、全くの初心者でしたが、勇気を出して参加して、本当に良かったです☆
これを機に、まずはストレッチから始めようかと…笑
幸せな時間を、本当にありがとうございましたm(__)m☆
Posted by cocococo at 2015年08月20日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KENTO MORI 夏休み Special Workshop 2015 in AMAMI
    コメント(1)